入試情報 よくある質問

合格発表・入学手続に関して

  • 合格発表はどのように行われますか?

    指定校推薦、学校推薦型選抜、公募制推薦、専願総合型選抜、AO選抜、資格優遇選抜、特別選抜

    受験者全員に合否結果を速達郵便で通知します。なお、合格者には合格通知書および入学手続書類を同封します。

    一般入試、大学入試センター試験利用、センタープラス方式

    合格者には、合格通知書および入学手続書類を速達で郵送します。不合格者には通知書を郵送しませんのでご了承ください。また、インターネット・携帯電話による合否照会が可能です。
    詳しくは、8月下旬発行予定の「令和2年度 学生募集要項」でご確認ください。

  • 入学手続納入金の振り替えはできますか?

    公募制推薦・一般入学試験・大学入試センター試験利用・センタープラス方式の合格者で、入学手続後に、手続した入試とは異なる入試で別学科・専攻へ合格した場合、納入金を振り替えることができます。
    詳細は入試広報課までお問い合わせください。
  • 合否について電話での問い合わせはできますか?

    合否についての電話でのお問い合わせには一切応じていません。
  • 授業料等学納金について教えてください。

    学費・奨学金制度」をご覧ください。